引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494328868
1:たんぽぽ ★@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:21:08.92ID:CAP_USER
2017年5月4日、韓国・東亜日報によると、日本に進出した唯一の韓国車ブランド・現代(ヒュンダイ)自動車の昨年の日本市場での販売台数は180台で、うち乗用車は7台、残りはすべてバスだった。一方、日本車の韓国での販売台数は3万5429台で、日本で販売された韓国車の197倍に上った。

韓国輸入自動車協会によると、16年に韓国で最も売れた輸入車ブランドトップ10に、日本の3社の名前が挙がった。7位レクサス(1万594台)、8位トヨタ(9265台)、10位ホンダ(6636台)だ。こうして韓国で日本車の販売好調が続く中、日本市場での韓国車の販売実績は惨たんたるものだ。日本自動車輸入組合の統計によると、16年に日本で売れた韓国車はわずか180台で、54の輸入車ブランドの中では33位、シェアは0.05%だった。販売1位はメルセデス・ベンツ(6万7495台)で、2位BMW(5万828台)、3位フォルクスワーゲン(4万7726台)など上位5位までをドイツ車が占めた。

現代車は、韓国完成車メーカーの中で唯一01年に日本に進出したが、04年に販売台数2524台でピークを迎えた後は下落に転じ、10年に日本市場での乗用車販売から正式に撤退した。進出当初は韓流ドラマ「冬のソナタ」の主演俳優ペ・ヨンジュンを広告モデルに起用したものの、市場開拓には至らなかった。現代車の関係者は、「日本の消費者は自国ブランドへの愛着が強く、日本車の品質や安全性が非常に高水準ということもあり、外国ブランドが入り込むのが難しい」と説明した。日本国内で販売される現代自動車ブランドで現在残るのはバスなどの商用車のみで、10年以降、日本で売れた韓国製乗用車は、在日韓国公館で使用されるものか、一部の消費者が個人的に韓国で購入し日本で新車登録したものに限られる。

こうした状況のため、韓国自動車メーカーは日本市場への進出には否定的だ。あるメーカーの関係者は「収益を出すことができない市場に入ろうとする企業はない。日本では韓国車の認知度が低く、当面は日本市場の開拓が容易ではないだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「日本全体で韓国の乗用車販売がわずか7台というのは正直とても衝撃的」「年間でたった7台の販売って、笑わせる」「7台って…日本人が買ったんじゃなくて、日本に住んでいる韓国人が買ったのでは?」など、年間で乗用車販売数がわずか7台だったことに多くの驚きの声が寄せられた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177457&ph=0

■ 前スレ (★1が立った日 2017/05/09(火) 14:07:50.21 ID:CAP_USER)
【車】韓国で日本車が売れているのに…日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台=韓国ネット「衝撃的な数字」[05/09] ★2
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494316797/

by びんたん次スレ一発作成




2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:21:49.81ID:mjYNOrLW
パンチョッパリが買わないからだろwww


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:21:55.36ID:S57Bhfmi
在日はなんで韓国車買わないん?


4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:22:24.13ID:0ROJKPE5
在日が買い支えろよ


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:22:44.93ID:B1B/WV1g
日本は嫌韓だから買わないの?
それとも品質に問題があって買わないの?


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:24:41.64ID:S57Bhfmi
>>5
一番の理由は品質だろうね
あと日本車があるのに韓国車を選ぶ理由が見当たらない


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:25:17.96ID:OulZHUpZ
>>5
そもそも在日が買わないわけですよ


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:23:17.54ID:S57Bhfmi
韓国車アゲしてるやつすら韓国車買わないというw


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:24:44.67ID:OulZHUpZ
>>6
ここに書き込んでる在日に強制的に買わせればいいのになw
給料がヒュンダイ車とか


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:23:59.27ID:s7tI4G0y
むしろその7人はなぜ韓国車を選んだのか?


70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:40.41ID:anpoMuFV
>>7
衝突実験用


87:D'Artagnan@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:45.06ID:pbvBMbvR
>>7
マジレスすると韓国大使館とからしい


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:24:33.94ID:irWSd3Zq
日本では走る棺桶って認識なんだろ


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:25:08.40ID:e8RkDXwb
ウリの同胞は7人しかいなかったニダ。


13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:25:38.82ID:okTLadml
7台って売れた数じゃなく、販売店が試乗用に登録した台数だろ


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:26:18.10ID:S57Bhfmi
>>13
販売店が…ないんですw


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:25:42.94ID:xFhZ+Z8l
日本車?
嫌ならアメリカとの間で交わしたFTA辞めれば?


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:26:13.73ID:dRfn9BWz
ここで使った事あると言ってる在日に漏れなく押し売りすればいいわけですよwwww


17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:26:50.75ID:wc9wgX25
デミオディーゼル乗りの俺は勝ち組


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:26:58.09ID:y9oi5Dg/
朝日新聞社の社用車として
アカピーが大量に買ってやれよ


20:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:27:44.34ID:KnxgsZEh
>>18
韓国系ガイジンって無駄にプライド高いからなぁ


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:27:03.02ID:hk18y/+6
在日も買わないのか


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:29:01.33ID:VbrYgCgg
>>19
在日だってばれるだろ


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:27:53.13ID:RYplKRWL
駄犬の免許報告マダー?


22:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:28:07.99ID:S57Bhfmi
ソテー犬ですら好きな車聞かれてヒュンダイとはいわなかったからなあw
ルノーとシトロエンとか言ってたけどw


23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:28:19.69ID:VbrYgCgg
小倉優子がヒュンダイのCMやってたな

同時期にBOAがトヨタのCMやってた


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:28:59.15ID:VkcomtV3
おい、在日ぶっ殺して良いぞ(笑)


26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:29:09.95ID:WeJJcXYR
排気量だけ無駄に大きい日本の中古車なんか買ってないで、
祖国の新車を買ってやれよ、韓国の自称同胞諸君。


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:29:40.84ID:zoodmyNy
日本人の劣等感が原因だろ

すべて大韓に負けた腹いせに
車だけは買ってなるものかと意地になって嫌がらせしてる状態

情けな


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:30:46.65ID:S57Bhfmi
>>27
はい残念w
その理屈だと在日が買わない理由を説明できませんw


35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:31:04.02ID:dRfn9BWz
>>27
認知バイアスだからそう思うだろwwww劣等感丸出しの韓国人wwww


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:31:07.53ID:OulZHUpZ
>>27
在日はなぜ買わないの?


28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:29:45.24ID:qjwvMi0y
ノベルティとしてキムチ1年分つければ
在日の愛国者が買ってくれるよ


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:30:43.31ID:REsUNk6m
タダでも要らない


31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:30:45.56ID:VeK2OfXS
売れたという意味を精査したい。
いろいろ困ることがありそうだ。


33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:30:56.94ID:qjwvMi0y
民団に圧力かけろよ
50万台買わなきゃ老若男女問わず徴兵するってな


34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:30:57.81ID:1FyBS0zY
つい最近、ヒュンダイの車みかけたわ
普通の白のセダンタイプ
レアモノやってんな

  


37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:31:24.66ID:ePiQddf6
ヒュンダイは2度めの撤退状態だろ?
もうディーラー殆どないじゃん


38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:31:49.48ID:30VDO6EN
世界中で売れている韓国車
日本でだけ売れない
これは日本国民が馬鹿だからだ
韓国が日本に対して正しい歴史を受け入れるように小言を言うのが気に食わないので
韓国の優秀な工業製品までも拒否してしまっている状態だからだ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという非常に幼稚な思考をする日本人は
亡国の道を歩んでいるとしか思えない


42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:32:27.71ID:OulZHUpZ
>>38
在日はなんで買わないの?


48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:33:51.14ID:30VDO6EN
>>38
助言や忠言してくれる人が身近にいるのに、それを嫌なやつと思う
日本人の感性って、かなり問題があるね
韓国が日本に対して何も言わなくなった時、日本はおしまいだ


54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:35:00.79ID:dRfn9BWz
>>48
おしまいで結構wwww早くオマエラ韓国人は死ねよwwww


58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:35:43.72ID:Au1UdKeo
>>48
社会のゴミは必要とされていないのよ


61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:36:34.12ID:30VDO6EN
>>48
現状でも世界広しと言え、日本に忠告してくれるのは韓国だけなのにね
一番大切にするべき国なのに、反対のことをしている日本


66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:07.18ID:Au1UdKeo
>>61
韓国は価値が低いから仕方ない


69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:26.65ID:2MxXEMja
>>61
偏差値24の戯言はそもそも意見でもないしwwww


39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:31:55.12ID:zoodmyNy
在日も
日本人だ


43:しま☆むら 倍茶苑@スマホ@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:32:44.64ID:BchBUoBb
>>39
じゃあお前買えよ!


49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:34:23.59ID:OulZHUpZ
>>39
つまりあなたは日本人だから劣等感でチョウ車をバカにしているの?
チョン車はゴミって言ってみろよ


40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:32:04.79ID:0yHm3KfS
町内で在日認定されちまったら堪らんからな


41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:32:11.18ID:Daw6M0Rd
日本車は本当に壊れない。
俺は20年乗ってるが、まだまだ現役だよ。


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:32:55.73ID:PN2GGQas
( ^ω^) y─┛~~ 韓国車の事を日本では外車とは言わんのだよw ばか。
          あ~ でも日本車とクォリティが同レベルで値段が
          半額ほどなら乗ってやらんでもないぜ。


45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:33:08.26ID:I4Q7bJxw
韓国車を所持していない在日は強制兵役へ


46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:33:20.49ID:yDEdQTBy
7台って誰が買ったんだろ?
韓国大使館や領事館で7台だったりして。


47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:33:26.52ID:akxjrEkX
韓国政府ヒュンダイが日本から撤退した経緯が世界の公の元に晒したら、
日本はWTOからの制裁どころでなく国連人権委員会から破局的な処断をうけることになるな。
次期政権の有力カードとして機能するとされてる


53:しま☆むら 倍茶苑@スマホ@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:34:58.58ID:BchBUoBb
>>47
じゃあ何でロッテは撤退しないんだよ?


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:34:32.35ID:VnQItYDu
日本人はガラパゴスというか右に習えだからな
日本ではアイホンが人気だけど、世界では超マイナーだし
思考停止したところがあるし、物を見る目が無い


56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:35:29.15ID:FU1Rm/UL
>>51
アイホン? TVドアモニタの大手か?


52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:34:38.36ID:IWfYk4oN
日本のタクシーが凄い勢いでプリウスになって、
いまやコンフォートを見なくなった

整備費や燃料代を含めてプリウスがお得なんだろうな


62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:36:49.79ID:FU1Rm/UL
>>52
コンフォートって、5世代くらい前のクラウンベースだからねえ。
2020年に向けて、ロンドンタクシーみたいなかわいい系にモデルチェンジが予告されていて、
つなぎでプリウスなのかな。

EUだとプリウスαが人気とか。


64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:37:32.57ID:S57Bhfmi
>>62
これからはNV200が増えると思うよ


85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:25.57ID:FU1Rm/UL
>>64
あの商用車デザインは、タクシー運ちゃんに嫌われるんでは?
EV仕様があるのは、自然保護区などで良いかもね。


94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:45:37.39ID:S57Bhfmi
>>85
運転手の嗜好は反映されないと思う
会社の判断だから
そもそも運転手はあまり気にしないと思うよ


55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:35:16.57ID:zoodmyNy
PS4一択だな
スイッチとかw


59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:35:55.95ID:zoodmyNy
すまん
>>55は誤爆だ 忘れろ


75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:41:19.43ID:nF/7NTf7
>>59
死ね。


60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:36:17.85ID:WeJJcXYR
控えめに言っても、命に関わる罰ゲームに手は出さないよ。


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:36:56.78ID:NQrAlyB6
その7台はエンブレムをホンダに変えて販売したというオチ


65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:00.97ID:+MnYBhs7
ブランド力がゼロどころかマイナスなんだよね
韓国車なんて乗ってたら正直恥ずかしい


67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:21.17ID:eJYzlzXq
韓国の車なんて、在日韓国人でも乗らないクズ車。


68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:38:24.10ID:znSn5W88
せめて在日くらい買ってやればいいのにな
昔は酷かったけど、今はそんな悪いもんじゃないんだろ?


71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:39:01.86ID:8Ai7F29a
しかしどうやって買ったんやろ?
そっちのが気になる


72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:39:15.11ID:dRfn9BWz
偏差値24が韓国代表とか韓国まじで終わってるなwwww


73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:39:40.10ID:v0yXCfbf
確かおぎやはぎのメガネの方が韓国車かロシア車を所有していると思う


74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:39:48.11ID:tZytWUd6
笑劇的な数字www


76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:41:27.64ID:kt+sNfyQ
むしろ7台も買ってくれた人がいたなら良かったじゃないか!
しかしおかしな話だね何十万人も在日がいて何故に7台なんだ
同胞でさえ買ってくれない事を訝しく思いなよ


77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:41:32.09ID:akxjrEkX
もう1度言うけど日本車の品質は、かなりの数の韓国製パーツが支えているからな。
車種によっては準韓国車といっても良いくらいのものがある。
君らは調べない方が精神安定のために良いと思うよ


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:42:38.34ID:S57Bhfmi
>>77
それよりなんで在日も韓国車買わないの?


88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:51.71ID:dRfn9BWz
>>77
うんうん。ソース出すまで信じないからいくらでもコピペ貼ってくれwwww爆笑してやるからwwww


78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:41:53.59ID:oj6DALgm
7台「も」売れたことに衝撃
まあ<>な連中だろうな、買ったヤツって


79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:42:00.31ID:5YNsP5Tf
7台も売れててショックかしら・・・。東亜板でこれほど啓蒙活動しているのに・・・。


81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:42:56.80ID:OulZHUpZ
100円ぐらいに抑えるべし
罰ゲームでヒュンダイ車買わされるのが流行るかも


82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:42:58.88ID:lCBSitxF
金井君が買ってやればいいのに


83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:42:59.40ID:RYplKRWL
金出してゴミ買うようなもの


84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:16.69ID:WpJtbtxf
死亡リスク高いからな
あと修理の回数が多い
それに臭い。


86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:34.63ID:sXB9G7bE
なっ7台も売れたのか
スゲーな


89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:43:56.25ID:mJwFZqAN
韓国の車買うなんて罰ゲーム以外で無いわ


90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:44:24.78ID:FU1Rm/UL
日本のメーカーが6社だっけ?

分解調査用に各社買ったんだろ。

自動車部品会社に勤めてたことあったけど、外車とかばらして研究してたよ。
ベンチマーキング活動って言ってた。


91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:44:49.48ID:J/n/Ev/I
もうちょいで二桁じゃねーか
頑張れよw


92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:45:06.17ID:wSezfy5E
7台も売れたらそりゃ衝撃的だわな
誰だよ買ったのはってなるもんなw


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:45:27.98ID:UOOwftUk
七台ってw
大使館と領事館あたりが公用車として買うくらいか


95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:46:05.50ID:r+2DJdQG
>>1
日頃から反日してる在チョンが買わない時点で…
おい!在日!買ってやれよ祖国の同胞が困ってるじゃないかよ w


マジンガーZで例えるならボスボロットってところか?www
見てくれも中身も三流ポンコツ車


96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:46:09.31ID:7yew58oX
7台も売れたのかよ笑

ゴキブリホイホイって呼んでいいかな?


97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:47:20.76ID:ymqeuGeT
ヒュンダイが止まってたらチョウセン部落扱いされそう


98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:47:30.04ID:cZEM+pd8
以前は安いからってタクシーやレンタカーの需要があった。アメリカでも最初はレンタカーから攻めた。ただ、あまりのポンコツ振りとアフターサービスの悪さでリピーターがいなかった。日本で安かろう悪かろうの車は売れないんだよ


99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:47:45.62ID:yDEdQTBy
ロスや北京では韓国車が多いと感じたけど、
まぁ日本じゃ無理なんだろうな。
下取りとか考えると買えないわな、日本じゃ。


100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2017/05/09(火) 20:47:50.48ID:akxjrEkX
日本人留学生がアメリカで出会った韓国車への衝撃がTwitterにてんこ盛り
コスト的に持ち帰るのは断念してるが国内販売再開への圧力が高まってるぞ